ホテルインディゴ犬山有楽苑

皆様ホテルインディゴ犬山有楽苑をご存知でしょうか?インターコンチネンタルホテルズグループと提携し2021年度下期を目処に西日本初のインディゴブランドのホテルとなるホテルインディゴ犬山有楽苑をされます。

名鉄犬山ホテルは犬山城に近接し者施設に1を敷地内に要する二つの国宝に彩られる杞憂な存在で1965年の創業以来地元のみならず国内海外など多くのお客様に愛されてきました。

今回の再開発にあたりホテルインディゴのブランド力とノウハウを活用して唯一無二のカスタマーエクスペリエンスを提供しインバウンド需要さらに積極的に取り組んで考えたそうですよ。

なお再開発に伴い現行ホテルでの営業は2019年8月末にて終了になります。

150室ものホテルになるそうですが本当にが楽しみで私は真っ先に泊まりに来たいという風に思っています。

皆さんも是非訪れてみてください。

<br />